さやえんどうのように

DSCF2865-25.jpg

個性的なビーズが、ぎゅうぎゅうに詰め込まれた箱の中。

深い深い色の、グリーンのビーズたち。 

サヤエンドウの中から転がり落ちたような、ちょっといびつな形も気に入ってます。

2 Comments

べる  

こんにちは!

なかなか更新されないなぁ、とずっと待っておりました☆

このビーズたち。色がかなり好き系です。
この子たちでアクセとか作るのでしょうか?
なんかかわいいガラスのコップに入れて飾ったりしてもカワイイっぽいなぁ。。。などと、人サマのものをとって、勝手に夢見てます(笑)

2005/06/28 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

いらっしゃ~い♪

べるさん,いらっしゃいませ~♪

コメント,ありがとうです~。
ビーズ,気に入ってくださってうれしいな。

この子たち,べるさんのご想像どおり(笑),
ふだんは70年代のオレンジの水玉模様のコップに入ってるんですよ!
でも最近は,パリはものすごく暑くて,アクセサリーを作る気にもならないんです・・・(泣

べるさんはアクセサリー,最近作ってますか??
ぜひUPして見せてくださいね★

2005/06/29 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment