まっくろなコトリさん


DSCF2803-25.jpg


パリのグランド・メゾンのコレクションでジュエリーを担当した後、
現在はジュエリー作家として活躍なさっている、juncoさん。


知り合いに紹介して頂いて以来、
マレ地区に行くとつい立ち寄ってしまい、
すこしずつコレクションしています。


ロマンチックでおとぎ話のような世界を作り出す彼女の作品は
junco paris ”のブランド名で
日本でも,人気なのだとか。

6 Comments

chisato  

はじめまして

素材やさんのページから寄らせていただきました。(私もイラストお借りしているので・・・)
昨年春に子ども達と初めてパリに行きました。
その時のことを懐かしみながら、また、新しい発見に胸躍らせながら
こちらの更新を楽しみにしています・・*

2005/06/29 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005/07/04 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

ちさとさん,はじめまして♪

ちさとさん,お返事が遅れてゴメンナサイ!

素材やさんから来てくださったとは・・・うれしいです。
同じ素材を使わせて頂いているみたいなので,わたしもちさとさんのHPをこれから拝見しに行きますね!

昨年の春,お子さまとパリにいらしたときには,きっとすてきな思い出を作られたのでしょうね。
これからも,よろしければまた遊びにいらして下さいね♪

2005/07/04 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

Marvinaさま,いらっしゃいませ♪

Marvinaさま,パリ郊外に住んでらっしゃるのですね!
フランス仲間ですね~。ドキドキ。
( あ,ちなみに日本語はMarvinaさまのパソコンで読みとれるのでしょうか??ちょっと心配・・・。)

フランスに長く住んでいると,昔みたいに新鮮なキモチがなくなるって,
すごくよく分かります!(哀)
だからこそ,わたしも躍起になって(笑)
フランスならではの,心に響くモノたちを探そうとがんばってるんです~。

これからもフランスつながりのご縁で,どうぞよろしくお願いしますね♪
またのお越しを楽しみにしております★

2005/07/04 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

yaco  

可愛い♪

こんばんは。
とっても可愛いアクセサリーですね♪
パリに行く前に知っていれば、是非見たかったな~。
juncoさんということは日本の方ですよね。
手前に写ってるのは鳥さんでしょうか、、。
可愛い~♪

2005/07/04 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

そうです,ことりさんです。

yacoさん,おしゃるとおり小鳥さんです~。
ちなみに母親には,おそろいで青く透き通った小鳥さんのピンブローチを買いました★

juncoさんは,お察しのとおり日本人の方です。
最近は,日本の有名なセレクトショップでも扱いがあるそうですよ。
もし見かけたら,ぜひ眺めてみてくださいね!

2005/07/05 (Tue) 04:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment