やさしいミルク色のカボションたち

DSCF2875-25-3.jpg

夫婦で営んでいる,昔のレースや,ビーズ,ボタンを扱う小さなお店。
かれこれ,5年近くのお付き合い。

今日は,やさしいアイボリーのカボションたちを。

ブローチにしたり,ヘアアクセにしたり・・・。
と,想像だけはふくらむものの,
いつものように大切にアンティークの瓶にしまい込んで。
また,カボションやビーズの時間はゆっくり流れてゆくようです。

2 Comments

yamayama  

ヴィンテージジュエリー集めに勤しむ私ですが
ブログに遊びに来てくださる皆さんに感化されてか
最近はビーズパーツにも興味深々♪
特にハスケル工房で使われていたと言うガラスビーズ達にはため息もの。
買っちゃおうかな~とか心は揺らいでいます(笑)

2005/07/09 (Sat) 05:08 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

ハスケルかぁ・・・(ため息)

yamayamaさん,いつもコメントありがとうございいます~!
わたしもヴィンテージビーズが大好きなので,よくアメリカや日本のサイトを覗いているのですが,
「ハスケル使用のヴィンテージビーズ」というのは,よく見かけますよね。
日本のアクセサリーの作家さんたちも,「ハスケルの作風に影響された」という方は多いみたいだし。
ビーズパーツやガラスビーズ,購入されたらぜひアップして下さいませね!ウフフ~。(←ワルモノ)

2005/07/10 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment