*日替わりの「カベ」*




フランスから帰国。
海を渡ってやってきた引っ越し便に,
わたしの部屋は埋め尽くされ。
仕方ないので(?)弟の部屋を占拠しました。
(許せ,弟よ。・・・ま,いないからいいよね・・・?)

せっかくなので
こっそり,少しずつ。
弟のお部屋を模様替えしつつあります。

いちばん手っ取り早いのは,
やっぱり,カベ。

右上の,ひつじさんとオオカミさん。
パリの,とあるクラブのフライヤーです。
ここのフライヤー担当のイラストレーターさんが好きなので,
ほぼ毎回,欠かさずゲット。

オオカミさん,ヒツジさんに尋ねています。
「なぁ・・・オレたちが一体ナニをしたってゆーんだよ」
・・・えっと・・・。
ひつじさんには分からないようです・・・。

でも,仲がよいのはいいことです。

4 Comments

miskatonic_mgs_b  

こちらにもおじゃましにまいりました~♪
すてきなイラストのフライヤーだととっておきたくなりますよね♪
オオカミさんとひつじさんかわいいです♪
ひつじさん?立ち方がかわいいですね♪
bebepiupiuさんのお宅ってすごくおしゃれそう~♪

2006/02/08 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

miskatonicさんだ~!!


わ~miskatonicさん,いらっしゃいませ*^-^*
こんな辺鄙なところに(笑)来てくださって,
うれしいような,申し訳ないような・・・><。

ひつじさんとオオカミさん,
目に留めて頂いてありがとうございます!
うれしさの余り,また調子にのって載せちゃうかもしれません・・・。

え??わたしのおうち??
とんでもないです!もう。全然!!
あらゆるものが入り交じって,大変なことになってますから!
見ない方がmiskatonicさんのためですから!!(←必死)

2006/02/09 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ちぇぶ  

あらこの記事は見逃していたみたいです!!センスのよさが伺えますねぇ☆

2006/05/19 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-69 to: ちぇぶさん

ちぇぶさんに見つけていただいて,うれしいです~i-265

このカベは,ずいぶん前なので
今残っているのは,映画のポスターだけですi-229
実は,また変えたばかりなので(ヤフゥに載せたものは,ちょっと古いのです・・・)
また見てやってくだしまし~i-278

2006/05/19 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  おしゃまなベイビー誕生。 un petit piupiu qui vient de naître...
  • <FONT COLOR="seagreen">・・・ミシ・・・・・・メリメリ・・・パリン。「ぼんじゅーる!」・・・なんて声が,今にも聞こえてきそう。カリメロも真っ青の,愛嬌を振りまいて。たまごの殻は,シルクハット代わり。小さなあんよは,ステージ代わりの殻の上。
  • 2006.01.22 (Sun) 19:29 | いまさらフランス *french mad*