正義の味方・・・ではないかもしれない。

image by © bébépiupiu*



正義の味方,
ガッチャ・・・ぴーん。

大好きなサントリー烏龍茶を買ったら,おまけについてました。

・・・ウソです。
おまけに釣られて,買いました。

でも,サントリー烏龍茶が大好きなのは,ほんとです。
(だからといって,2ℓのペットボトルを買うつもりはなかった)
ガチャピンもすきです。

しかしこの”ガッチャピン”,なんだかすごく・・・弱そうです。

何かあっても,助けに来てくれなさそうです。

しかも真っ黒なので(歯も出てるし),
もしかしたらワルモノかもしれません。


・・・と思い,調べてみたら(←調べたのか),ほんとに悪役でした。
彼の正体はブラックガッチャピン。
ガッチャピンになりすまして悪事を働くのだとか。

・・・まあ,すてき。

( PS : 本物のガッチャピンはこちら。←音が出ます )