* 初夏の色。

photographed by © bébépiupiu*



夏らしい,涼やかなアンティークボタンを見つけました。

いつもはあまり目に留まらない
色みのないボタンを選んだのは,

きっと,その日の蒸し暑さのせい。

無数の小さなつぶつぶが集まって,
ぽってり厚みのある,ユニークなフォルムを形作っています。

ヨーロッパのアンティーク手芸用品を扱う,
神戸のROLLOさんにて。

4 Comments

PCA  

本当は、「ざらめ」をこぼしたんでしょ!

2008/07/16 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : インコさん

ちょっとインコさん~i-282

せっかくポエム(笑)風にして
「めざせ!おしゃれ系おフランスブログ大作戦」実行中だったのに,
雰囲気ブチ壊しじゃないですか(TAT)

2008/07/18 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

インコ  

しめしめ...

2008/07/18 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : インコさん

いかん。
このままでは闇のインコ帝国の陰謀に・・・!!i-259

2008/07/19 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment