パリの蚤の市から


DSCF2894-2-25.jpg

パリの蚤の市でみつけた,ヴィンテージビーズ。
ほこりまみれで,なんだか痛々しい。
うちに持ち帰り,ボンヌママンの空き瓶に水と洗剤を入れ,
フリフリフリ・・・。

一晩寝かせて取り出すと、こんなにツヤツヤになりました。 
やさしいアンティークな色を眺めていると、
ささくれだった心も癒されます。

4 Comments

yamayama  

こんにちわ~♪
遊びに来ちゃいました^^
ホント、ヤフーより全然お洒落ですね~ ←日本語ちょっと間違ってる(笑)
そのうち本格的にこっちに移られちゃうのかな?
それもちょっと淋しいのだけど・・
どなたかが言われてたように平行して続けて貰えると嬉しいです。

黒パンダさんのファンより。

2005/06/07 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

ありがとうです~!!

yamayamaさん,遊びにきてくださってありがとうございます!
このブログでのはじめてのコメントだ~。
そうなんです。やっぱり,こちらの方がいろいろデザインで遊べるんですよね。
でもね,ヤフーの方では,みなさんにこうして仲良くして頂いていて,コミュニケーションがさかんなので
やっぱり去り難くて。
いろいろ考えた結果,「おひっこし」ではなくて
yamayamaさんのおっしゃってくださったように,平行してやっていこう,と思います。
これからも,どうぞ仲良くしてくださいね♪

2005/06/08 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

春枝  

おじゃまします

ストーカーのようにさっそく追いかけてきてしまいました・笑・
私が初めてハニィのブログを見つけたのが、
この
かぼちゃ型のビィズからでした。

いままでも、これからもあなたを大好きでいさせてくださいね。
デザインも、イラストのひとつひとつも本当に素敵★
タイトルの赤と黄色のお花は
…キャンドル?

2005/06/09 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   

bebepiupiu  

いらっしゃ~い★

だーりんだ~♪
コメント,残してくれてありがとう!*≧∇≦*
ストーカーだなんて(笑)。こんなストーカーなら大歓迎よ♪

実は,このかぼちゃの写真=このブログのイメージ,のつもりなので
だーりんが気にってくれていて,すごくうれしいです。

タイトルのキャンディーみたいなお花は,うん,キャンドルだと思います。
それにしても,この字の小ささ,どうにかならないかなぁ~??(笑)
だーりん,こちらこそ,これからもどうぞ仲良くしてね♪

2005/06/09 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment