*雨ににじんだフレンチ・カフェボウル*






ちょっと, あちら とカブってますが。
こちらは,プライベートな視点から・・・。
(と言いつつ,削除してしまった・・・。読んだ方,いませんよね・・・?汗)

朝から降り続く,しとしと雨。
あたたかいおうちの中。
濡れた窓ガラスを通して見える,にじんだ風景。

そんなかんじに,
今回は輪郭をにじませて,撮ってみました。

今日はどんよりくもり空。
春はもうすぐそこなのに,
扉の向こうで,こちらに来ようかどうしようか,迷っているかんじ・・・。

がんばって,薄着して出かけたら
思いっきり風邪をひきました・・・笑。
『春を先取り』って,・・・命がけ?(←オーバー)



8 Comments

ちぇぶ  

私も昨日は薄着で出かけました^^春の装いっていいですよね☆店員さんからも「春っぽいかっこうですね☆」って言われて上機嫌です。「こっちにおいで!!」って一足先に踏み込んだ私たちが春をよんであげましょうi-237

2006/03/10 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

春よ,おいでおいで☆

ちぇぶさん,いつもありがとうございます~☆

ほんと,春の装いって,考えるだけでも楽しいですよね。
昨日はとっても天気がよくて,
街では,白のコットンブラウスの女の子をたくさん見かけました。
店員さんが誉めた,ちぇぶさんの春のお洋服って,どんなカンジだったのでしょうi-274
ほんと,本格的な春が待ち遠しいですi-265

2006/03/12 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   

金色  

キャメラ

v-252ふ~ん、そうなんだ。 ←何が!?

輪郭をにじませて撮るなんて・・・思い通りの写真が撮れるまで、苦労しそうですね。


真に迫る(リアリスティックな)写真を撮るのは、ホント難しそうです。
写真家じゃなくて、写真を通した「表現者」としてならば、
ベベピウピウさん プロよりもプロでしょう。

(写真家=表現する人なんでしょうが、、、まぁいいや)

譲ることが嫌いな人だから、写真の腕もメキメキと上達するのですね!
なるほど・なるほど。






2006/03/14 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

なぬっ!?(死語)


き,金色さ~ん,ななな,何事!?
なんだか,わたしをものすごーく買いかぶってますよぉ(汗)
どーっと,冷や汗が出てきました・・・i-230

思い通りの写真なんて,全然撮れないです~><。
出来上がった写真を見て,いつも
「なんだこりゃ~」って,驚きと失望の連続ですもの(笑)。

「表現者」という言葉は,
ヒノキのお箸づくりを通じて,たくさんのヒトの共感を呼び,
自然とモノを大切にする心を教えてくださった金色さんにこそ,
ふさわしいと思います。

2006/03/15 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

金色  

実は、、

いや、ほら・・

読んじゃったの。 削除前のモノ。v-15

その感想を、思い出しながら書いたのです。
読んだ時に、コメントしろよ! って話なんですが(笑)

2006/03/15 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

な,な,なんですとー (≧へ≦)


き,き,き,金色さん~・・・i-282

まさか,金色さんに見つかっていたとは。。。
あのパリ時代のお話は,プライベートすぎるかなぁ,というよりは
『こんな話,せっかく読んでくださっても,きっと面白くないだろうな・・・』
・・・という見地からソッコー削除したのです・・・汗。

ヒノキ箸職人おそるべし!!i-259

2006/03/16 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

はるえ  

消した記事が気になります。読みたいです。かむばっくi-282

2006/03/24 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-260*はるえちゃん*

いえ,わざわざ読んでもらえるような記事ではないのです・・・i-230
ヒミツ(?)を知っているのは,金ちゃんだけです(笑)


2006/03/25 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment