4 Comments

インコは秋色まっ黄色  

 栗おこわ!わ~...もうそんな季節ですね。

そういえば、隣のショッピングセンターの食材売り場にも

ネットに入った栗が並んでたような。

 先日行った神楽坂の老舗のお店では、

「はしおき」を使っていなかった気がします。

新らしいお店のほうが、こういうところの遊び心を

忘れないのかな?

2008/10/20 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : インコさん

そっかぁ・・・。
インコさんはやっぱり,
栗や銀杏みたいにまっ黄色なんですね★
(漢字変換したら”末期色”になった・・・)

え?神楽坂の老舗のお店??
あいかわらずセレブなインコさん。カッコイイなぁ。

ちなみに,インコさんとPCAさんでは
コメント時のパスワードが違うんですね!i-282
芸が細か・・・いや,そうじゃなくて,やっぱり別人格・・・
いやいや,そうでもなくて,
別人物だから当然ですよねi-221

2008/10/20 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

今日ぶどうを食べたうまうまインコ  

インコちん、セ、セ、セレブだって~(ブー...笑)!!?

2008/10/28 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : インコさん

そう!
うまうまインコさん,セレぶぅ~ですよ★
少なくとも闇のインコ帝国を支配してらっしゃるしi-274

2008/10/29 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment