* 飛べエアフラ!

image by © bébépiupiu*
飛んでけ~。

France2の夜のニュースを観ていたら,
エール・フランスがストライキ突入,だとか。
パイロットの定年をEU諸国で65歳に統一することに反対して,
中距離・長距離フライトを1/2の割合で欠航予定だそうです。

来週からフランスなのですけど・・・。
サルコジさんのブードゥー人形を買いに行くのに・・・。(それはウソです)

といっても,日本発のエアフラに関してはストは免れるはずなのですが,
とりあえず無事にパリまで飛んでくださいな。
・・・という願いを込めて,
今日はフランスのチョコレートメーカー,ランヴァン(LANVIN)の,
飛行機モチーフのノベルティキーホルダーと木製定規。

『 ナニこの既視感・・・?』
---なんて思われる方は,万が一にもいらっしゃらないと思いますが,
以前,本家ブログの方に載せた写真です・・・。( ヒトはそれを使い回しと呼ぶ )

2 Comments

超既視感インコ  

 いってらっしゃ~いっ!

しばらく、あちらでのんびりしてきてくださいね~!

 うぷぷぷ...。

2008/11/16 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : 超既視感インコさんへ

ちょ・・・超既視感,ですか~i-229
インコさん恐るべし!!

はい。お言葉に甘えて(?)行ってまいります~。
でも,なんだかすごく不吉な予感が!
何でしょう,この後方の憂い・・・。
気のせいでしょうか,インコさんi-239

2008/11/18 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment