* 行ってきます

image by © bébépiupiu*
旅じたく


それでは,行ってきます。
1ヵ月後に帰国予定です。

今回の旅に合わせて,
神戸の某デパートで機内用メイクポーチを買ってきました。
機内のテーブルサイズに合わせて作られたそうです。
(あ,わたしは言わずもがなのエコノミーなので,エコノミーのテーブル用ポーチです)
メイクツールがどっさり収納できる大容量なので,
メイクアイテムを詰めたり出したりしては遊んでます。←さっさと準備しろ!

今回はパリには短期間,後は地方へ。
在仏中はこちらを更新できるかどうか分かりませんが,
時間があれば,写真だけでもUPできればと思います。
今回は二代目カメラで,写真をいっぱい撮ってきますね。

それではみなさん,1ヵ月後にお会いしましょう!
それまでどうぞお元気で。