* 帰ってきました! 

*photographed by © bébépiupiu* / fin novembre 2008 au Marais『 いらっしゃ~い 』
【 お店のガラス越しにお出迎えするヒツジたち。2008年11月下旬,マレ地区にて撮影 】

みなさま,お久しぶりです!

フランスから帰国しました。

今回の滞在を勝手に一言で要約すると,
「冬のパリは間違っても行くものではない!」
・・・かもしれません。
(夢がない要約ですみません・・・)

約1ヶ月の滞在中,青空と太陽が見られたのは
片手で数えられるほどでした。
薄暗く,どんよりした灰色の空。
そして,身を切るような寒さ。
かつてこの街で何度か冬を越したことが
今となってはちょっと信じられなかったり・・・。

渡仏中はブログをほとんど更新できませんでしたが,
これから,わたしが肌で感じた今のフランスを
ほんの一部ではありますがお伝えできれば幸いです。

それでは,ブログでの”旅”,
よろしければお付き合いくださいませ。


6 Comments

chebucheby  

お久しぶりです!
フランスに行かれてたんですね☆

旅のお話楽しみにしてまーす♪

2008/12/24 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/24 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : ちぇぶさん

ちぇぶさん,お久しぶりです~(^-^*)
お元気ですか??

はい。最悪の季節にフランスに行ってまいりましたi-227
ほんと,何が楽しくて・・・というかんじでした!

これからブログ上で,今回の滞在を振り返りたいと思います。
ちぇぶさん,コメントありがとうございましたi-265

2008/12/25 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : Iさん

カードが届いてよかったです!

ほんとうはクリスマス用の切手を貼りたかったのですが,
12月半ばにパリの郵便局に行くと,
「もう売り切れだよーん」と言われてしまいました。

その後,Iさんのブログで,
すてきなクリスマス切手たくさんが貼られた
小包を拝見して,すごく後悔しましたi-229

2008/12/25 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

はるえ  

はにぃっ!
おかえりっっ
ひしっ

2008/12/26 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : はるえちゃん

だーりんっ。ただいま~!
むぎゅぅ~っっ!!(←かなりセクハラ)

・・・カード,届いたかな?(^-^*)

2008/12/26 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment