* 【年末のごあいさつ】 今年もお世話になりました!

*photographed by © bébépiupiu*
もぅ~もぅ~
【ひと足早く,ウシさんです。フランスのアンティークキーホルダー】  

みなさま,

今年も1年間,おつきあい頂き
本当にありがとうございました!

以前からご覧くださっている方,
最近,偶然(運悪く?)こちらに通りかかった方,
いろんな方がいらっしゃるかと思いますが,
みなさま,本当にお世話になりました。

なんだかんだと毎度クヨクヨしつつも,
また1年間ブログを続けてこられたのは
ひとえにみなさまの温かい応援のおかげです。
(なんと創設?2005年ですし!)

また来年も,このへなちょこブログを通じて
みなさまと細々とつながってゆけたらと思います。

それでは,2009年がみなさまにとって
充実した,すてきな1年となりますように。
みなさまが1年間,すこやかに過ごされますよう願いつつ。

感謝を込めて。

bébépiupiu, le 31 décembre 2008