【VOYAGE Vol.8-2】 朝寝坊なニワトリさん 

そんなわけで,
今日はパリ2区にやって来ました。
細く長い小道には
個性的な小さなショップがたくさん並んでいます。
アパレル関係の卸売り専門店も多い様子。

・・・と,どこからか
鋭い視線を感じます。
じぃーっ・・・。

【2008年11月某日,ル・コック本店にて】

コッコちゃん!(←?)
じゃなかった,コック(Coq,雄鶏)です。
ニワトリさんがウィンドウからガンを飛ばしていたのですね。

なるほど,ここがルコックの旗艦店。
どんなラインナップなのか,楽しみだなぁ。
でも,ちょっと照明が暗い?

・・・閉まってるし。



今日は14時からオープンのようです。
そう,ここはフランス。
ということは,もう少し待てば開店時刻。
その間,近くのヴィンテージショップを
のぞいてこよう。
クールでスタイル抜群の黒人のお姉さんがいるのです。

ではニワトリさん,また後で。