【VOYAGE Vol.8-4】 ルコックおかいもの偏


今回,ルコック・スポルティフのパリ店で選んだ服を,
スタッフの方がかわいらしく包んでくれました。

Le coq

オリジナルの布に,黒のリボンが縫い付けてあります。
ピンクの生地にプリントされているのは,黒の・・・水玉模様?
でも,よおーく見ると・・・。

ニワトリ過密地帯

ニワトリがぎっしり!
(・・・見えますか?)
かわいいです。

しかし。
新生ルコックが,かわいいだけで終わるはずがなく。
今回のお買い物についてきた「おまけ」は・・・





ツメがこわい

どーん。
やっぱりシュールでした・・・。
鶏足だそうです。一体どうしろと。

2 Comments

有理  

ピンクと黒って可愛いですよね~この取り合わせ大好きです。
でも・・・でも・・・
なんで青い鶏足なの!?
しかも原寸大だと思われ(以下略)

2009/02/02 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : 有理さんへ

有理さん~!
ピンクと黒,いいですよね★
もしメンズものを買っていたら,
違う色の組み合わせでラッピングしてくれたのでしょうか?

原寸大!!
言われてみれば,確かにその通りですi-282
全然気が付きませんでした・・・。さすが有理さん!
しかも,そう,青なんですよね~。
やっぱり嫌がらせでしょうか~e-277

2009/02/03 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment