* ゾウさんふたたび その2

photo © bébépiupiu*
やっぱりゾウがすきなのです

やっぱり,ゾウがとても好きなようです。

緑茶のペットボトルに付いていたオマケです。
オマケ,好きなのです・・・。

ゾウさんの耳は・・・ビスケット?いや,瓦せんべいか?

2 Comments

インコ寝不足遠足八朔  

 ぞう?

蒼ざめたニコちゃん大王が、また仮装しているものかと...。

 
 黒ぱんださん、東京日帰りですか?

ということは、上野宿舎は使わないということですね...。

にんまり!!!

2009/04/22 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : インコ寝不足遠足八朔さんへ

インコさん~!
最近とてもお忙しそうですけど,
お元気そうで(?)何よりですi-278
気が付けばはっさくが美味しい季節ですねv-379

はい,東京日帰りです~(TAT)
なんだか都知事に嫌われているみたいで,
いつもの上野宿舎に宿泊させてもらえなかったのです・・・。

え?誰が蒼ざめたニコちゃん大王ですか?
このかわいい水色ゾウさん,
上野動物園に寄贈しようかなあ。

2009/04/25 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment