ご無沙汰してしまいました  Ca fait si longtemps...



* このブログを見てくださっている方へ *

大変ご無沙汰してしまいました。

ブログの更新が一時的に休止状態になってしまい、
もし驚かせてしまった方がいらしたら、本当に申し訳ありませんでした。
でも、こんなブログでも楽しみにしてくださっている(?)方がいらっしゃったと知り、
とてもうれしいです。

実は急遽,東京勤務が決まり,
先月より都内にて勤務しています。

懐かしい東京での生活とはいえ
親しい知人達に連絡をとる余裕さえない、孤独な毎日の中,
みなさまからのメッセージやweb拍手に
とても慰められました。
更新停止中にも拍手くださった方、メッセージくださった方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

ではでは、これからも末永く、どうぞよろしくお願いします!

bébépiupiu*

4 Comments

k丼  

わーい!お元気なんですね!そして、東京でのお仕事!!
人生の新しいステップですね。おめでとうございます!

お忙しいでしょうが、ほんまに体にお気をつけて。
ブログ、のんびり待ってますよ^^。

2009/06/24 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : k丼さんへ

k丼さん~、お久しぶりです~!!
来てくださってありがとうございます!

ほんと、乗りかかった船、状態ですi-229
しかも、さっそくオフィスで陰湿にいびられてます(笑)

今回、改めて
k丼さんをはじめ、ブログを通じてあたたかく励ましてくださる方々に
支えられている自分を実感しています。
こうしてお返事を書いたりブログを綴ることは、
わたしにとって心からリラックスできる時間です(^-^*)

これからもどうぞよろしくお願いします!

2009/06/24 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

インコ防衛隊  

 てっきり中国の竹林で迷子になっていると思ったのに!

まさか東京侵略を始めていたとは...

とりあえず、埼玉死守!!!

2009/06/25 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*関東侵略プロジェクトチーム  

i-77 to : インコ防衛隊さまへ

フフフ。

インコさん、だんだん包囲網が狭まってきていることに
やっとお気づきになったのですね!

黒パンダは竹の葉に飽きてきたので、
埼玉産の小松菜がとても気になります。

フフフフフe-277

2009/06/27 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment