*春だから・・・衣替え。





あいかわらずの,のんびりまったり=超マイペースぶりを発揮している,
『フレンチ・マッド』。
でも,なぜか管理人の愛情にはぐくまれ,ひっそり,すくすく成長中です。
というわけで,今日からちょっぴり生まれ変わりました。
(みなさんが迷子にならないように(?),うちのゾウさんの別バージョンを載せておきます・・・)

以前のデザインが
気分に合わなくなってしまったので,
大好きなセブンティーズに統一してみました。
こちらの方が,しっくり来るようです・・・。

ロマンチックなものは好きだけど,
できれば辛口と合わせた方が,
バランスが取れて落ち着く気がします。

さて,今日はゾウさん(カフェ・ド・レレファン)の別バージョンです。
ゾウさん兄弟たちが,生き別れになった末っ子ゾウさんに出会える日は来るのでしょうか・・・。


8 Comments

rop  

女性は少々辛口くらいのほうが 魅力的なのでは?(笑)

そろそろ 春ですね 桜もちらほらと咲き始めています
僕も衣替え考えないといけないですね
カメラバックに 少々薄汚れたインナーつきのちょうど
「ル・ジエル・グリ」のフォントカラーのような色のコート
でジーンズというのが僕の冬場のスタイルです
なんか カメラマン風じゃなくていいかなと思っていますwww

夏場はTシャツにジーンズという極端なスタイル
(森に入るときは作業服ですが・・・)
カメラマンベストなんて・・・絶対着ません!(笑)

自然風景も好きですが 都市風景も撮ってみたいと考えています
そのときは「裏?rop the room」が出来るかもしれません
「森山大道」みたいな写真にも憧れがありますので
それを ひとつのフィールドで表現するのは
いささか無理がありますからね
(゜O゜;アッ! 長くなってしまいましたね すいませんwww

僕的には こちらの「裏?」のほうが好きかも・・・(笑)  

2006/03/24 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

はるえ  

きゃぁぁ~、久しぶりに(ごめんなさい!)覗いてみたらはにぃの素敵な記事がてんこもり。。。

人に媚びない、うん。はにぃらしくて格好いいいきかたかもe-266

辛口ってもしかして以前の私のコメントが尾をひいているのかしら~なんてひそかに気にしていましたi-195

2006/03/24 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

はるえ  

生き方、が漢字変換されてなくて読みにくい…何度も失礼しました~i-201

2006/03/24 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-209*ropさん*

「裏?rop the room」i-221
うわー・・・ひそかに楽しみにしていますね。

ropさんはいつも,いろんな場所に足を運ばれて
写真を撮ってらっしゃるから,
それぞれに合った服装を考えるのも楽しそう☆
カメラマンベストはNGなんですね~(笑)。

森山大道,HPで確認してきました。(ごめんなさい,無知で・・・)
『パリ』のアルバムを見たのですけど,
あまりにシニカルで残酷な視線に,正直,衝撃を受けました。
(そういう写真ばかりではないのかもしれませんが・・・)
ropさんが彼の写真に憧れを持っていらっしゃるなんて,
趣味の広さに驚かされるばかりです・・・。

ropさんのお墨付きも頂いたことだし(?)
『ウラ』は辛口路線で迷走しそうな予感です・・・i-265


2006/03/25 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-77*はるえちゃん*

ここは,ほんとに気の向くままに・・・というカンジなので
あまり覗き甲斐がないかも・・・汗。
ちょっと反省><。

以前のはるえちゃんのコメント?
どのコメントのことなのかは分からないけれど,
全然そんなこととは関係ないのよ~i-274
『辛口』なのは,もともとわたしのスタンスなので・・・(笑)

『ヒトに媚びない』というのは,”言うは易し”なのだけど・・・。
ただの独りよがりにならないように,そのバランスが難しいんだろうねぇ・・・。



2006/03/25 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-257*はるえちゃん2*

いえいえ,お気になさらずに(笑)。
そうそう,
コメントを投稿するときに好きなパスワードを入力しておくと,
後でいつでも,編集・修正できるよ~☆
地味にいろんな機能がついてます・・・笑。

2006/03/25 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ちぇぶ  

私も裏を作りたいと思ったけど裏も表も1つに載せちゃってるので今のままで行くしかないなぁと思いますi-229別荘があるっていいなぁ☆

2006/03/26 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-275ちぇぶさん

別館,いいでしょう~☆ ←冗談です(笑)

わたしの場合はコチラのブログがどうしても必要だったけれど,
ちぇぶさんとこは,オモテもウラも,
ちゃんと違和感なく同居していて,ちぇぶさんらしさがあって・・・
今のままでステキだと思いますe-399

2006/03/27 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment