* いつもの場所

photo © bébépiupiu*/ la mi-août 2009
dans un...

職場が,もうすぐお引越しします。
(というか,本部に吸収されるだけですが・・・)

もうこのエリアには,以前ほど頻繁に来られなくなるので
実はかなり寂しいです。

わずか数か月とはいえ,毎日通った
駅から職場までの道。

ランチや,仕事帰りに
同僚とよく行った場所。


またプライベートで来ることはあると思うのですが,
他の事情とあいまって,
なんだか最近やたら感傷的な気持ちになってしまい,
困ったものです。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/25 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : メッセージくださったトリさんへ

ほんと,奇遇ですね~!i-265

もしかして,同じ会社だったり・・・すると面白いのですが,
わたしの所は,ほんとに後わずかで
お引っ越しですので・・・。

いろいろ心配してくださって,
とてもうれしいと同時に,
なんだかすごく恥ずかしいです・・・。

自分ではあまり自覚がなかったものの,
現在久しぶりに家族と離れて住んでいるせいか,
プライベートなことやら愚痴やら,
書きすぎですよね(TAT)。

でも,メッセージ,
すごくうれしかったです。ありがとうございます!!
がんばります~。

2009/08/29 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment