8 Comments

rop  

僕もそうですよ 僕も 京都~川崎~千葉ですからwww

「異邦人」と言う言葉は 僕も時々感じる時があります
写真を撮ってる時は 常に「エトランジェ」です?
また そうでなければオリジナリティーを
保つことができない・・・ような気がします

遊牧民のように「絵」を求めて放浪したいと思うときも
しばしありますし・・・そろそろ落ち着かないといけない
年齢なんですが・・・(^。^;;

どこかの停車駅でお会いした時は 声をかけてくださいね(笑)

2006/03/29 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

chisato  

こんにちは。
関西にお住まいなのですね。
私は生まれたときからずーっと横浜です。
なので、今日の日記、すごくじっくり読みました。
エトランジェ、模索、結実・・・。

2006/03/29 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-77ropさん

ropさんの写真の撮影場所は千葉が多かったので,
そのあたりにお住まいなのかなぁ・・・と思ってましたi-260

京都にも住まわれていたなんて!
ヤフゥの方に載せたカフェの写真は,三条の有名カフェですょ~。

『異邦人』だからこそ,
独特の視線とアングルでモノを眺め,それをカメラに落とし込める。
・・・お互い,そうありたいですね^-^*
どこかの停車駅ですれ違ったときは,石を投げないでくださいね~i-236


2006/03/29 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-38chisatoさん

お久しぶりです~!うれしいな。

chisatoさんは横浜にお住まいなんですねぇ。
横浜はいつか住んでみたい街のひとつです^-^*

わたしは,年末に帰国して初めて関西に住んだので
関西弁は全くしゃべれないです~・笑

でもね,とってもステキなところで目からウロコなんです!
大阪オバチャンウォッチングも楽しい!e-277(←失礼だし)

2006/03/29 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

金色  

「カンサイ」、慣れるともっともっと好きになる土地だと思います。

私は、初カンサイを体験した時、とても衝撃を受けて、逃げ出したくなりましたけど・笑 (転校で、、)


こちらのブログの雰囲気が変わったので、驚きです!
ベベピウピウさん、ついにアバター(?)公開なのね~♪

2006/03/30 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-257金色さん

金色さんは,幼い(?)ときに関西にいらしたのですね。
そ,それは・・・大変そうです~i-229

そうですね。 わたしも早くこの土地に慣れて,
もっともっと好きになりたいです。
まだ地理もぜんぜん分からないし><。

アバター?
いえいえ,このイラストがとても好きだったので,目立つ場所に貼っただけです~・笑。

2006/03/30 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ちぇぶ  

ベベピウピウさんの接写でない写真初めて見た気がします☆
かわいくてすてきな写真に変わりないです☆

『どこにも属さない,どこにも属せない』
ベベピウピウさんの生活は私にはとても刺激的で羨ましくて
とても強い人なのだと私は感じていました。

ゆらゆらした旅に私もちょこっと同乗させてください^^

2006/04/05 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-102ちぇぶさん

ちぇぶさん,ありがとうございます~i-265
いつも接写ばかりだったので,
これからはもっといろんな写真をお見せできたら・・・と思ってます☆
(コチラに・・・笑)

わたしの生活なんて,ちぇぶさんが思ってくださるような
ステキなものじゃ全然ないんですよ~i-230
不安だらけ,未定だらけ・・・。
でもこんなのでよかったら,これからもお付き合いくださいませ^-^;

2006/04/05 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment