* 旅支度

photo © bébépiupiu*


Un chien noir devant l'entree

明日のお昼には
機上の人になっているはずでしたが、
アイスランドの火山のモクモク雲に怖気づき、
急遽おとつい、便を変更しました。

来週はじめに旅立つことになりました。

・・・しかし、
今日からエールフランスは
元気にパリへ飛んでいるようです・・・。
勇み足だったなぁと思うのですが、
現地での滞在が3日増えたので、ちょっとうれしいです。

週末、旅の準備のために
ショップをまわっていろいろ買い揃えているときに、
マルティニークでいいかんじのデニムを見つけました。

色が薄くてアタリの強い、ゆるーいフォルム。
REDCARDというところのデニムだそうです。

2 Comments

インコ定刻@即刻退社したい  

 やっぱり黒パンダさんが国外滞在中は、インコ帝国が「そこらへん(どこ?)」を占拠していた事実を知らしめておかないと、ご帰国後にがっかりするのではないかと思いますので、その事実をお伝えしておきます。なんと黒パンダさん想いなのでしょう!!!?
    インコ帝国ばんざ~いっ!
それにしてもeurの下がり具合が急ですね。ギリシャの状況を他国の出来事と見ることの出来ないこの国の惨状。不安なことばかり。
安泰なのはインコ帝国のみ(笑)!

2010/05/08 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*@午後出勤  

i-77 to : インコ定刻@即刻退社したいさん

ちょっとちょっとインコさん~i-265

毎回黒パンダの留守中に
インコ帝国の拠点を増やすなんてあんまりじゃないですかi-282

今朝の成田空港発新宿行き成田エクスプレスが
途中でぱったり動かなくなったは、
黒パンダの帰国(というか帰宅?)を阻止する
インコ帝国の陰謀?
午後から出勤の予定だったので
相当ドキドキでした・・・。

確かにユーロ市場の動きは心配ですね。
でもギリシャの人々の怒りや不安ももっともですし。
一方、こちらの国では、不況真っ只中にもかかわらず
無理な公約のしわ寄せが国民にじわじわと押し寄せていて、
もーほんとどうなってしまうのでしょう~i-227

2010/05/11 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment