*黄金色のしずく* une goute d'or




今日は何にする?

カクテルを選ぶように,オイルを選ぶ朝。
気分に合わせて服をセレクトするように,お肌の調子に合わせてオイルを選んであげよう。
黄金色のしずくは,ネロリのみずみずしさ。
ひまわりの花びら色のしずくは,ゼラニウムの生命力。

化粧品は見た目にも美しくなければ,ヒトを美しくできるワケがない!
・・・と思い込んでます・・・(笑)
毎日,朝夕のスキンケアだからこそ,
すこしでも楽しく,テンションが上がるような,
そんなアイテムを選びたいな。

4 Comments

ちぇぶ  

きっとベベピウピウさんはお肌がスベスベプルルンってしてるんだろうなぁと想像してしまいました(^^;

ふふふ、なんだか
「化粧品を売る美容部員さん(?)のお肌がきれいでお化粧上手でないと、売ってはいけない。」
というのとなんだか似てますね。
って思うのは私だけかな@@;
でも、見た目は大事ですよね。


2006/04/05 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-275ちぇぶさん

スベスベ?そんなことないですょ~><。
そうなればいいのですけど(ため息)。

でも,昔はハイテク美容液が大好きだったけれど,今はすっかりスロウコスメ派です☆
自然の恵みで,お肌をゆっくり,やさしく育ててあげれば・・・と
長い目で見られるようになりました。

ちぇぶさんのお気に入りコスメも知りたいなi-236



2006/04/05 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

rop  

男の僕には無縁の被写体ですが・・・(笑)

ペペビウビウさんの写真は光をよく考えている写真ですね
写真は「光と影の芸術」と言われるくらいですから
光を感じ それに逆らわず 
そして その時の光を読んで具体化する 
写真にとって一番大切なことだと勝手に思っています

カメラが高い安いや レンズの解析力とか 撮影技術とか etc
そんなのは二の次ですwww

ペペビウビウさんは 写真を撮る上で一番大切なことを
肌で感じているのでしょうね

2006/04/06 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-209ropさん

ろろろ,ropさん,買いかぶりすぎですぅ~i-240
わたし,何も考えてません(笑)
『ライティング』は,いつもお天気のよい日の自然光か,弱々しい夕日ですもの。
でも,そんなふうに見てくださるなんて,ropさんは本当にお優しいのですね☆

>カメラが高い安いや レンズの解析力とか 撮影技術とか etc

でも,ropさんはそれらをちゃんと理解して習得した上で
「二の次だ」と,さらっとおっしゃるのだから
すごいと思うのです。

それにしても
ropさんおすすめのカメラ,ほんと,欲しいです~i-265
考えるだけで,グフグフしてしまいます☆(←怪しすぎ)
一眼の方が,絞りと解析とかのお勉強にはなるのでしょうけど・・・。

2006/04/07 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment