10 Comments

ちぇぶ  

ベベピウピウさんってなんて強いんだろう。
『好きなら,追ってくれば,いい。 いつもそう思って,恋してる。』
すごいなぁ私もそう言いたいです。

彼と別れて気付いたのです。
どれだけ恋愛に依存していたかを。社会人としては自立しているかもしれないけれど、精神的には彼にどっぷり依存していました。
そういう自分が情けなくて、
一人でいる今は自分自身を見直すいい機会だなと思えます。
すごくいい時間を今過ごしている。そう思います。


と言ったかと思うと、
未だに過去の恋愛に引きずられ妄想に浸ってること…^^;

2006/04/10 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

金色  

二つのコメントがあるから、この記事はもう消えないのサ♪

『共感を得ることができるなら、悪くない。
愛されることができるなら、なおさらだ』 ←だれやねん!


”それとこれとは、関係なくて、自分のために生きる”
そうね、そう。 
それが クールだと思います。





2006/04/10 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-275ちぇぶさん

ちぇぶさん,ちがうんです~><。
強いんじゃなくて,『強がってる』だけなんです・・・e-277

ちぇぶさんのカレにとっても,
ちぇぶさんは大切な心の支えだったと思います。
今のちぇぶさんは,仕事に忙殺されながらも
いろんなモノを見て,聞いて,食べて,吸収してる。
とっても充実しているんだなぁ・・・と,いつも思ってたんです。
カレのことをちょっとぐらい(笑)思い出すのは,
当たり前ですよぅ~☆
だって,好きだったヒトなのですもの。

でも,切ない思い出も,しあわせな思い出も,全部吸収して
今のステキなちぇぶさんがあるのですよねi-265

2006/04/10 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-40金色さん

>二つのコメントがあるから、この記事はもう消えないのサ♪

ブブっ!(爆笑)
金色さんって・・・本当によく分かってらっしゃるんだからi-230
すべてお見通しなのですね(笑)。

金色さんって,そういえばピエール・金ちゃんでしたよね☆
(じゃんけん大会のとき・・・)

クールにいきたいけれど・・・気づいたら演歌の世界になってそうですね~i-259


2006/04/10 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

rop  

水面に投げた小石から広がる波紋・・・と言う感じですか
しかし 時がたてばその波紋も消えて静かな水面に戻る

昨日コメ入れようと・・・思ったんですが・・・
似合わないので やめました・・・

入れてみましたが・・・やはり ニアワナイ(汗)

2006/04/11 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

はるえ  

やっぱりさよならのキッスは彼氏だったのね(0^^0)

好きなら、追って来い!
確かに、そうかも・笑

きりりと芯のあるはにぃが大好きです。

さよならしても運命ならまた逢えるし
はにぃなら大丈夫
何年経ってもちゃんと笑顔でその人とつながっていられるような
そんな気がしています

2006/04/11 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-102ropさん

ropさん,こんなワケワカラナイ記事にコメントくださって,
ありがとうございます><。

水面に投げた小石の波紋・・・フフ。詩的ですねi-260
でもわたしの場合,投げた小石はきっと,
ずぶぶぶぶぶ・・・と,底に沈んでいって
水面に波紋さえ残せない気がします・・・i-230

むむむ。。。

2006/04/12 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-220 だーりん

コメントありがとう☆
でもね,ほんとうは
好きなヒトを追う方が勇気が必要だって,分かってるの。
そして,わたしにはその勇気がないのですi-227

『運命』は,そこに『ある』モノじゃなくて
きっと,自分で作りあげることもできるはず。がんばらないとねi-239
・・・と,また空回りの強がりでしたe-277

2006/04/12 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

petitoiseau  

べべピウピウさん、アナタの大切な彼は軽はずみな人ではない(きっと)。アナタの気持ち、決断をよく理解していると思いますよ。時が来れば全てわかることでしょう。いつかふたりして今の、「この時」を振り返り「とっても大切な時間だった」とお互いに密かに心の中で思いながら、まったり語り合う時がくるんでしょうね。

2006/05/14 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-41 to: petitoiseauさん

こんばんは,petitoiseauさん。
はじめまして・・・かな?それとも,もしかして・・・??(ドキドキ)

どちらにせよ,あたたかい励ましのお言葉を頂き,とてもうれしかったです。。。
petitoiseauさんのおっしゃるように,
いつか,ふたりでそう語り合える時が来るといいのですけど,
なんだか最近自分自身に嫌気がさしていて,
ため息は増えるばかりです・・・i-230

petitoiseauさんに笑われないようにするためにも,
なんとかしなくちゃ・・・!

2006/05/15 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment