6 Comments

chebucheby  

ご無沙汰しています

時々お邪魔していました・おかえりなさ~い・
大震災を受け止めるきるには時間がかかりそうです。小さな喜びさえ感じてはいけないようなそんな毎日です。

2011/04/04 (Mon) 04:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/23 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : chebuchebyさん

chebuchebyさん!

なんて懐かしいのでしょう。
ときどき来てくださっていたなんて、
とってもうれしいです。

そして、お返事がこんなに遅くなったことをどうぞお許しください。

地震は、本当にこれからずっと、長い時をかけて、
再興のために小さな力をあわせて努力するしかないのでしょうね。
地震で、今まで見えなかったこと(見てみぬふりをしていたこと)が
いろいろ明らかになり、それもまた
国民にとっては苦しいことです。

chebuchebyさんがご無事で何よりです。
くれぐれもご自愛くださいね。

そして、お優しいメッセージをありがとうございました。

2011/06/12 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : P**さん

うわ~P**さん!

コメントありがとうございます。

もちろん、覚えています!
だってP**さんは、わたしのブログのお知り合いの中で
いちばん最初にコメントくださった方ですから・・・。

P**さんも、そのような経験がおありだったのですね。

組織というものは、なんとも不思議なものですね。
その組織の一部であることを選んだのは自分なので、
皮肉なものだと思っています。

でもそんな感情を心の奥底にしまって、
明日もまた出勤する、しがない自分ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!

2011/06/12 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

はるえ  

はにぃ・・・っ!

帰ってきてくれて、うれしいよー!!!(;;

メールして、よかった。

ずっとずっとずっと、心配してたの。

私はずっと、はにぃのことばや写真達のファンだからねi-80

2011/07/23 (Sat) 16:08 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : はるえちゃん

だーりんこと、はるえちゃん!

メールうれしかったですi-189
はるえちゃんのしあわせを、おすそ分けしてもらった気分!?
そして、ブログをまた更新していける元気をもらいました。

はるえちゃんがFC2にお引越ししてたことも分かって、
なおさらうれしいです。
こんなダメダメなわたしですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますi-201

ほんとにありがとう!

2011/07/30 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment