* 届きました

photo © bébépiupiu* 2011 juillet
Les champs de colza


セミオーダーしていたヘッドドレスが届きました。

本物のお花がいいなあ、と思っていたので、
プリザーブドフラワーのバラとあじさいを選びました。

作製過程の写真を何度か送っていただき、
デザイナーさんとディテールを詰めながら
作っていただきました。

顔半分にチュールレースがかかる仕様です。

2 Comments

はるえ  

かわいい!
かわいい!!
かーわーいーいー!!!!

もしかしてはにぃ、花嫁さんになるの?!?!
やさしい色合いでとっても素敵!

かーわいいよー!!

2011/08/27 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : はるえちゃん

はるえちゃん、ありがと~。
はるえちゃんなら気付いてくれると思ってました~i-237

というわけで、そういうことなのです(*^-^*)

またメールしますねi-189

はるえちゃんの花嫁姿は
きっととっても可憐で美しかったんだろうな~と
妄想しておりますi-178

2011/08/28 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment