【Voyage2011-2】 足元美人

photo © bébépiupiu* 2011 le 18 août
La tour Eiffel Vol.1


エッフェル塔の”足”がすきです。


photo © bébépiupiu* 2011 le 18 août
La tour Eiffel Vol.2


エッフェル塔の足を間近から見上げると、
無骨な鉄の力強さと、まるで刺繍のように優雅に描かれたモチーフの対比に
見るたびに感銘を受けます。

photo © bébépiupiu* 2011 le 18 août
La tour Eiffel Vol.3

鉄の貴婦人(dame du fer)、とは
よく言ったものだなあ、と思います。

2 Comments

はるえ  

記事復活ありがとうw

二枚目の小さなアーチがたくさん、みたいなレース模様に
きゅんきゅんです。

あー、私。
やっぱりはにぃの写真がすごく好き。

光がやわらかくて
写真集か、映画を見てるような
大切な気持ちに慣れるの。

コメントしつこくたくさん書いてごめんなさい>m<

2011/09/01 (Thu) 03:02 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : はるえちゃん

こちらこそ、
はるえちゃんに見てもらえてしあわせです~i-189

しかも、こんなサハラ砂漠のようにひと気のないブログに
丁寧にコメントいただいて、
とってもうれしいです!

写真も、お世辞でもそんなふうに言ってもらえるなんて
撮った甲斐があるというものです☆
ありがとう~i-237
ただ、フランスはとてもフォトジェニックな国なので、
それではるえちゃんに気に入ってもらえるんだと思います(*^-^*)

2011/09/02 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment