【Voyage2011-3】 落ち着く場所


友人が、リュクサンブール公園そばの
かわいらしいプチホテルを予約してくれました。

photo © bébépiupiu* 2011 le 18 août
Hotel St-Pl RvGch

昔とはいえパリに長く住んでいた身としては、
パリでホテルに滞在するのは、
なんだかとっても新鮮な気持ちです。

photo © bébépiupiu* 2011 le 18 août
Hotel St-Pl RvGch

そして、このホテルには
小さな王様が棲んでいました。

2 Comments

はるえ  

広い!
そしてイスが可愛い!
壁と天井も格好いい!

あああ、はにぃの久しぶりの日記
うれしいよぉぉぉおおー

2011/09/01 (Thu) 02:58 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : はるえちゃん

スタッフの人もみんなとても親切で
とてもよかったですよ~。

古いけれど、清潔で、本物のアンティークの家具で
統一されていて、
とても落ち着けました。
素朴なお部屋の写真も後日UPするので、ぜひ見てくださいまし☆

日記も読んでくれて、恥ずかしいやらうれしいやらです~i-237


2011/09/02 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment