【Voyage2011-4】 小さな王様


レセプションで、我が物顔でくつろぐのは、
このプチホテルの小さな王様。
その名も、”Skype”。
photo © bébépiupiu* 2011 le 18 août
un petit roi de l'hotel

お客さまが来たって、定位置から動きません。
だってここは、ぼくの家。

photo © bébépiupiu* 2011 le 18 août
je m'ennuie...viens jouer avec moi !

スタッフが忙しくて遊んでくれないので、
床でゴロゴロ。
あーつまんない。

photo © bébépiupiu* 2011 le 18 août
ne me regarde pas comme ca ...

見ないでよ~。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/09 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : コメントくださった方へ

ええ~!?
それがこのブログの認証パスワードになっていたとは・・・i-231
パスワードまで自動で設定されてたったことですよね?

そしてそれを見破ったはるえちゃん(あ、言っちゃった・・・)
すごい!!i-282

ていうか、ブックマークしてくれている人は
パスワードなしに入れるだ、と勝手に思ってたの。
もうはるえちゃんにまでこんなお手間をかけさせてしまって
ごめんなさい・・・。
ほんと、相変わらずのダメダメ管理人だねえ・・・i-229

2011/09/11 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment