【Voyage2011-5】 おひるごはん

photo © bébépiupiu* 2011 le 18 août
bread and roses

そろそろお昼です。

とはいえ、機内で一睡もできなかったため、
だんだんまぶたが重くなってきました・・・。

じゃあ、ちょっと早いけれど軽めのランチを、と
知人が連れてきてくれたのは、
デリカテッセンが併設されたカフェでした。

2 Comments

はるえ  

バラの飾り方が可愛いなあぁi-80

日常のひとつひとつを大切に切り取ってる
あったかい日差しの中の写真で
ほっこりしますi-80

2011/09/16 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : はるえちゃんへ

ほっこりしてくれて、うれしいです~i-237i-229

バラがちょっと疲れていたり、
花びらが開いていたりするんだけど、
それもまたご愛嬌ということで・・・i-265

いつもあたたかいコメントをありがとう、だーりん。

2011/09/18 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment