【Voyage2011-6】 ごちそうさま


前々回の記事から続きます。
デリカテッセンで食べたおひるごはんです。
photo © bébépiupiu* 2011 le 18 août
bread and roses

野菜といちじくのパイです。
アーティチョークとズッキーニ、トマト、モッツァレラ、黒オリーブが乗っています。
すごいボリュームなのですが、
パイもさくさくと軽く、野菜いっぱいなのが旅行者にはうれしいです。

photo © bébépiupiu* 2011 le 18 août
bread and roses

きのことナッツのタルト。
バターでソテーしたきのこの香りに、ほっぺたが落っこちそうです。
こちらはとっても濃厚です。

野菜のパイと半分こずつして食べました。

お店の名前は”Bread and Roses”というそうです。
友人によると、食材にとてもこだわりのあるお店だそうで、
お店の人もとても親切でした。

ランチの後、テラスでお食事している人たちを眺めているうちに、
あれ? なんだろうこの既視感。
・・・思い出しました!
在仏の頃、ここのテラスでお茶をしたことがありました・・・。
いつもにも増して物忘れが著しい今日このごろです・・・。

0 Comments

Leave a comment