2 Comments

はるえ  

アフリカ出張~?!
すごい!かっこいい!
はにぃのお仕事が気になって仕方ない!w

フランスってちょっとした路地も素敵だなー。
建物も、窓も色彩も、絵になる!

私も近いうちにヨーロッパ旅行へ行くかもしれないので
その時はいろいろと教えてね^^*

2011/09/22 (Thu) 04:25 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : はるえちゃんへ

はるえちゃん、
新婚さんなのに夜更かしでだいじょうぶ?(笑)

アフリカ出張はクライアントに同行させて頂くだけです~。
でも、初めてなので、
相当緊張してアワアワしてます・・・。
予防接種、4本打ちましたi-181

え?はるえちゃんヨーロッパに行くの?
新婚旅行だよね!?すてきです~i-80
わたしでよければぜひ聞いてください☆
(大してお力になれないかもしれませんが・・・i-182

2011/09/22 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment