帰国しました

出張から戻りました。
すっかり秋の気配が深まった東京に、
束の間の季節の半分を逃してしまった気分です。

さて、今回のささやかなお土産は、
メゾン・ド・ショコラのチョコレートにしました。

photo © bébépiupiu* 2011 le 22 octobre
du chocolat

最近ではCDG空港内(ターミナルE)に
メゾン・ド・ショコラやラデュレのお店があるので、
飛行機に乗る直前に買えるのがいいですよね。
今回は、パリにはトランジットしただけなのですが、
2ヶ月前の渡仏時はまだ暑さが厳しくてチョコレートを買うのを断念したので、
ちょっとうれしいです(*^-^*)

写真は、自分用にミルクチョコレートを中心にその場で選んで
詰め合わせてもらったものです。

0 Comments

Leave a comment