帰国しました Africa出張 2011 (T→CI)


・・・と言っても、
前回の記事から今日まで、ずっとアフリカにいたわけでは
ないのですが・・・。
帰国後しばらく経って、ようやく落ち着きました。

出張の写真のリクエストを頂きましたので、
(naratokoさま、ありがとうございました*^-^*)
さて、こんなかんじはいかがでしょうか・・・。

photo © bébépiupiu* 2011 novembre
RIMG2330.jpg

アフリカ内を移動した時の、
聞いたこともない航空会社の、人生初めてのプロペラ機からの写真です。

いろいろ大変なこともありましたが、
すばらしい人たちに出会い、助けられ、
終りよければ全てよし、の出張となりました。

機内からアフリカ大陸の海岸線を見下ろし、
学校で習った世界地図のアフリカが今眼下にある、と思ったとき、
鳥肌が立ちました。
この感動をいつまでも忘れずに、
これからもがんばりたいと思います。

0 Comments

Leave a comment