【Voyage2011-12】本年もよろしくお願いいたします


・・・なんて、遅すぎますよね。
ごめんなさい。
気が付くと、もう1月終わりです。

photo © bébépiupiu* 2011 aout
RIMG2330.jpg

公私ともにいろいろ変化がありまして、
なかなか更新できておらず、お恥ずかしい限りです。
そして、なんと大切なRICOHのデジカメを
道路に落として壊してしまいました。

そんな中、家探しもしていまして、
来月末に、引越しすることになりました。
新居に落ち着いたら、ちゃんと新しいカメラを買って、
またこちらを定期的に更新できたらと思っています。

こんなへなちょこブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

* 写真は、パリのレストランで食事をした時にもらったお花の冠です。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/05 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment