*たまにはオーガニック


連休最終日の今朝、外は真っ白な銀世界!
東京では7年ぶりの大雪だそうですね・・・。
みなさまは雪、大丈夫でしょうか?

さて、土曜日はジムのスタジオワークで汗を流した後、
せっかくなので何か体にいいものを・・・と、
吉祥寺のオーガニックカフェ、DevaDeva Cafeに行ってきました。
ここは、うちの家族の知人(ベジタリアン)が通い詰めている(笑)と聞いて、
以前から行ってみたかったカフェです。

photo bébépiupiu* 2013 decembre
La vue de...

こちらは「ヨギバーガー」。
バンがとっても味わい深くて、ポテトもカリカリ、
とってもおいしかったです。

photo bébépiupiu* 2013 decembre
La vue de...

本日のプレート。
2種のデリカとサラダです。

photo bébépiupiu* 2013 decembre
La vue de...
こだわりのパンも、豊かな風味が口の中に広がります。

吉祥寺のお気に入りアドレスがひとつ増えました。

オーガニックに詳しくなくても、
リラックスして、バラエティ豊かなデリカとお菓子が楽めそうです。

お近くにお寄りの際はぜひ。

0 Comments

Leave a comment