* ミモザリース


ハードな一週間を乗り切って、
土曜日の午後、リースレッスン第2回目に行ってきました。

今回も知り合いのお花やさんのオーナーに
レッスンをアレンジしてもらいました。

春らしいミモザです。

photo bebepiupiu* 2013 mars
La vue de...


仕事のことを忘れて無心になれる時間は大切ですね。
なんとかリースの形になってくれたようです・・・。

使ったミモザは摘みたてだったので、
ふわふわで鮮やかな黄色でしたが、
1日たてば乾燥して小ぶりになり、色も濃くなるそうです。

今はオーナーのアドバイス通り、
完成したリースをリビングの天井から逆さに吊るしてます。
(前面にボリュームが出るように形をフィックスさせるため)
形が整ったら、またupしますね。


2 Comments

rop  

こちらでもミモザいい感じになってきてます(^^) 1月末に撮影したモデルさんとまたミモザの時期に撮影をする事になっていてお互いに楽しみにしています(^^)

2013/03/14 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : ropさまへ

ぎゃ〜ropさん〜。

すみません・・・せっかくコメント頂いていたのに
気がつかなくて・・・。
基本、どなたからもコメント頂かないのに慣れてしまった
砂漠状態のブログですので。。。
お許しくださいませ。

モデルさんとのミモザ撮影会、いかがでしたか?
きっと、ミモザの黄色が美しいモデルさんに映えたことと思います。
順調なフォトグラファー生活、すてきですね☆

2013/04/06 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment