* お気に入りの


今週も1週間よくがんばりました。

・・・ということで、同僚とオフィス近くの麹町カフェで夜ごはん。
もちろんデザートは別腹です。

ここは、スタッフの人たちが本当に感じがよくて、
いつ行っても楽しい時が過ごせるので、おすすめです。

photo bébépiupiu* 2013 july
麹町カフェ


しかし、しあわせな時間も束の間、
数日来の耳の奥の激痛が気になり、本日病院へ。

顎関節症と診断されました。
ストレスかなあ・・・(;_;)

2 Comments

rop  

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
忙しいみたいですね
僕もGR-D3中古品ですが…
購入しました(笑)

2013/07/29 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

i-77 to : ropさまへ

ropさん、ありがとうございます〜。

ほんと、自分でもびっくりしています。
どこの職場でもあることだと思いますが、いろいろありますよね。。。

GR−D3、すてきですね〜。
わたしのGXRと外見は似ているみたいですが、
お値段も機能もぜんぜん違うようですね(笑)
ropさんのおかげで、わたしはデジカメはRICOH以外、買わないかも。
時代に媚びない超ストイックなカメラですね。

2013/07/29 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment