* 帰国しました



ちょっぴりご無沙汰しておりました。

10月中旬からプライベートで渡仏していまして、
今週末帰国しました。


photo bébépiupiu* octobre 2013 Paris, Roissy
Aeroport Roissy


フランス滞在は実に2年ぶりです。

今回は、自分へのご褒美(なんて便利な言葉!)を兼ねて、
ちょっとのんびりしてきました。

フランスに行くたびに旅行記をUPしては、
毎回途中で投げ出してしまっていたので、
今回こそは、イロイロ写真を載せたいと思ってます。

よろしければお付き合いくださいね。

東京はすこしは暖かいのかな、と思っていたけれど、
すっかり寒くなりましたね。


0 Comments

Leave a comment