4 Comments

ちぇぶ  

おぉ気になる~!!!一体どんなものになるのかしら☆楽しみにしてます。

2006/04/30 (Sun) 04:24 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-257 to:ちぇぶさん

えっと・・・果たしてちぇぶさんのお気に召すモノになるかどうか・・・i-241
それでもよかったら,覗いてくださるとすごくうれしいな☆

ちゃんと出来上がったら,お知らせしますねi-265

2006/04/30 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

rop  

新たな野望に期待します(笑)
僕の野望は 最近の多忙さゆえに少々 挫折気味ですがwww
楽しみにしてますねwww

ほんとはHP作りたいのですけどね 時間がなくて(^。^;;
HPででっかく写真載せると もうすこし見栄えがいいと
思うのですが・・・(その分アラ(^_^?も目立ちますが・・・)

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・?????? 時間が欲しいです
(_ _。)・・・シュン

2006/05/01 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ベベピウピウ  

i-102to : ropさん

ほんと,最近,とってもお忙しそうですね。。。
でもちゃんとブログを更新してらっしゃるから,すごい!i-189
写真も,ストックだとは思えないほど,新鮮です。
でも,お体にはどうぞお気をつけてくださいね。

HPですか?
確かに写真を載せるのは,HPの方がクオリティの面でも向いているのでしょうね。
あ,でも『裏ブログ』を作る,というお話はどうなったんですか~?(笑)

わたしの新しいブログは,きっと誰にも興味を持ってもらえないと思います><。
それだけは自信あります~e-263

2006/05/02 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment