* 遅ればせながら・・・2014


あけましておめでとうございます。

・・・なんて、気がつけば2月なのに、
ちょっとのんびりし過ぎですよね。

遅くなりましたが、
昨年この砂漠ブログに遊びにきてくださった皆さま方、
本当にありがとうございました。

今年もマイペースで、無理せずのんびりと続けていければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年はじめの写真は、
個人的にいつもお世話になっているアンティークショップの
オーナーマダムから頂いた、
手作りのかわいい小鳥2羽。


photo bebepiupiu* 2014 Janvier
クリスマスリース



ミニマル・シックなお店の中に、
おとぼけ顔の小鳥がなんともかわいく、
「わたしの手作り。あげるわよ」
というオーナーのお言葉に甘えて
頂いてしまいました。

あたたかな布の質感、ふっくらとしたフォルム、
今にも喋りだしそうな表情が
とても気に入っています。

我が家のクローゼットの取っ手に仲良くおさまりました。


0 Comments

Leave a comment