* 凍える休日



今日はうれしい祝日。

たっぷり朝寝坊した後、
家族が江古田のレコードショップに行くというので、
ついていきました。

江古田デビューです!
商店街には昔ながらのお店がたくさんあって
趣のある街なのですね。

お散歩しているうちにちらほら粉雪が舞いはじめ、
あわてて近くのカフェに入りました。

photo bebepiupiu* 2014 Fevriercafe


2階は広くて、落ち着いた雰囲気。
・・・が、なぜかスタッフのテンションが居酒屋系で
みんなそわそわしてました(笑)


photo bebepiupiu* 2014 Fevriercafe


ケーキは手作りらしく、おいしかったです。
ごちそうさまでした。

そして、あと3日働いたら週末ですね。
がんばりましょう!


0 Comments

Leave a comment