* Flower


連休中日!
とってもよいお天気ですね(^ ^)

どこかにお出かけすべきか?とも思いつつ、
実は1ヶ月ぶりの休日らしい休日なので
家でゴロゴロするのもいいな〜と、だらだらしております。

さて、最近、お世話になった方に感謝の気持ちを伝える手段のひとつとして、
いいなあ、と思っているのが
お花です。

季節感やお相手の印象を
お花で表現することができるのも魅力ですよね。


photo pirse par la floriste* 2014 mars
pierre marcolini



いつものフロリストさんが、後で写真を送ってくださるのですが、
今回は、直径が15cmほどの大輪のラナンキュラスとカラー、
バーゼリア、グリーンローズ、ヤマシダなどを使ってくださったそうです。

お相手のイメージにぴったりで
わたしの方がしあわせな気持ちになってしまいました(笑)。




0 Comments

Leave a comment