* 休日?



都内ではまだまだ桜はつぼみのままだったのが、
一昨日からの陽気であっという間に開花しはじめました!

最近はお花見もめったにしなくなりましたが、
やはりさくらの花びらがはらはら散るのを見ると、
春だなあ、と思います。



photo bebepiupiu*
Parkside Tables


さて、今日は仕事の打ち合わせで東京ステーションホテルで
ビジネスランチをしてきました。
(写真は全く関係ない時のものです(汗))

日曜日なのに・・・と思わないではないですが、
よく考えればクライアントの方にとっても同じことですよね・・・。
頑張らねば。



0 Comments

Leave a comment