* いつもの



さて、新年度になり、お仕事もすっかり落ち着きました。

ふしぎなもので、そうなるとなんだか物足りなくて、
早く帰っても何をしていいのか分かりません(笑)。
でもきっと、そんなすてきな(?)日々も長くは続かないと思うので、
今を楽しみたいと思います。

さて、すこし前にも紹介しましたが、
最近ときどきランチをしているPark Side Tablesに
また行ってきました。


photo bébépiupiu* 2014
Park Side Tables

photo bébépiupiu* 2013
Park Side Tables

photo bébépiupiu*
Park Side Tables


ここは、ドリンクバーを付けると
帰りにカフェやティーをテイクアウトできるのが気に入ってます。




0 Comments

Leave a comment