* おさんぽ




くもり空の中の、すこし肌寒い日曜日。

豪徳寺近辺をお散歩中、
あたたかいものが飲みたいね、と話していたら
なんともこじんまりした、かわいいカフェを見つけました。

その名も、「コッカ食堂」。



photo bebepiupiu* avril 2014
コッカ食堂




シンプルだけど、細部にまでていねいにこだわった内装は、
とてもあたたかみのある空間です。


お店は、オーナーがひとりで切り盛りしているそうです。
おいしいマフィンやパウンドケーキは奥様がご担当。



photo bebepiupiu* avril 2014
コッカ食堂



楽しいお話を伺っているうちに、つい長居してしまいました。

今回はのみものとケーキだけ頂きましたが、
今度は、ぜひご自慢のごはんを食べてみたいと思います。



2 Comments

naratoko  

bebepiupiuさん、
コメント欄があることに今まで気が付いていませんでした。

拍手とコメントとどちらがいいでしょう?

おだやかに時間が過ぎていく、心地よいカフェ、いいですね。
大阪にもありそうなのですが、未だ好みのカフェを見つけることができません。

おかげでいつもスタバです。空いている時間にいかないといけませんが。

ゴールデン・ウィークはお休みできそうですか?
この爽やかな季節に、ゆっくりとできるといいですね。

2014/04/30 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

bébépiupiu*  

naratoko さん

こんばんは!
こちらにもコメントくださってありがとうございます〜。

大阪は広いし、カフェ好きな人が多そうですから、
ゆったりできそうな素敵なカフェがたくさんありそうですね。
船場あたりとか・・・。

naratokoさんはスタバによく行かれるのですね!
なんだか落ち着きますよね。

拍手もすごーくうれしいのですが、
ログインしないと確認できないのです・・・。
こちらのコメント欄だと、
登録しているメールアドレスに「コメントがありました」通知が来るので
すぐ見られるのでうれしいです(*^ - ^*)

GWは後半にすこしゆっくりできそうです。
naratokoさんもリラックスしてゆったりとした時間で
ご自分の体をいたわってあげてくださいね。

2014/04/30 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment