* 休み明け



すこしお久しぶりです。

GW後半は、実家に帰っておりました。
9日間の休暇から復帰した後の1週間の長いこと!

しかも、そろそろ仕事が立て込んできて、
ちょっとしたトラブルもあったりで
休みボケしていた頭が強制的に起こされた感じです・・・。

写真は、休み中に神戸をお散歩した時のものです。

photo bebepiupiu*
Parkside Tables



そういえば、海岸ビルヂングに、HP Franceが入っているんですね。
家族がスタッフの方と話し込んでいる間に、
アスティエ・ド・ヴィラットの食器をじっくりと堪能しました。

ちょっと深めの小さなお花の形のお皿を
アクセサリー入れにしたいなあと思っております。

天井の高い美しい昔の建物の、すこし暗めのオレンジ色の照明に
アスティエのつややかな白色がよく合っていました。


photo bebepiupiu* avril 2014



明日からまた1週間、がんばりましょう!



0 Comments

Leave a comment