* 雨やまず



都内では、金曜日からずっと雨が降り続いています。
みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?

こんなにたくさん雨が降って、
梅雨とはいえ大丈夫なのかな・・・と心配になってしまいますが・・・。

そんなわけで、せっかくの週末も雨一色でしたが、
夜は家族でご近所にごはんを食べに出かけました。

静かで落ち着けるこの小さな空間は、
男性2人のユニットのインドカレーとチャイのお店です。

混んでいたので、カウンターへ。
羊飼い(?)のご夫婦がお迎えしてくれました。



photo bebe piupiur* Juin 2014
Parkside Tables



こちらはおじさんの方。
ほのぼのした表情に、なんだか和みました。




0 Comments

Leave a comment