* お盆ですね


すこしご無沙汰してしまいました。

お盆に入り、ようやく仕事も落ち着きました。
もう帰省された方も多いのでしょうね。

この時期に都内にいるのは、ちょっと得した気分です。
通気電車もかなり空いていて、
駅への道も、会社への行き帰りも人がすくなく、静かなので・・・。

写真は、すこし前にデスクに回ってきたさくらんぼ。
どなたかのお土産だそうです。


photo bébépiupiu* été 2014
Cafe a Paris




ひと足遅れて、1週間の夏休みをもらう予定です。
それまで、いつもよりすこし静かなオフィスで大人しくしております。



0 Comments

Leave a comment