* 最近のおひる


真夏の日差しを避けて、
最近は外ではあまりランチしていないのですが、
とはいえ、一日中オフィスにずっと籠っているのも不健康なので、
時たま誘い合わせてお出かけします。

それにしても、ビルを出たとたん、
「わーあたたかい!」と感じるほどにキンキンに冷えているオフィス、
省エネの真逆ですよね。。。

最近ときどき行くのは、ホテルの半地下にあるお蕎麦屋さん。


photo bébépiupiu* été 2014
Cafe a Paris



中庭が見えるカウンター席が落ち着きます。


photo bébépiupiu* été 2014
Cafe a Paris



・・・とキーボードを打ちながら、なんだか腕に違和感を感じると思ったら、
一昨日、破傷風とA型肝炎のワクチン接種をしたので、
両腕の外側が熱を持ってパンパンに腫れていました。

ここ数日は、ノースリーブは着れそうにありません。


0 Comments

Leave a comment