* 秋といえば



秋晴れの3連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたしは、連休中にちょうど家族が不在だったので、
ひとりぽっちでした。
・・・となれば、することと言えば・・・



GO ! Shopping !!



hirondelleの新しいネックレスが欲しかったので、
H.P.France Dramaに直行するつもりが、
気がつけば、全く別のものを買ってました・・・。


photo bebe piupiu* septembre 2014 Parkside Tables


今まで有楽町にあったSpick and Span Nobleが新宿にも出来たので、
ちょっと覗いてみよう、と思ったのが
運の尽き。

今の気持ちにぴったり来る、秋の新作に心が惹かれないわけはありません。

提案上手なスタッフの方と相談しながら、
明るいグレーのトップスときれいめなパンツを選びました。


photo bebe piupiu* septembre 2014 Parkside Tables



頂いたカタログは、大草直子さんのスタイリングも見られる、
充実した内容でした。

コスメコーナーでは、
ベネフィークで冬用のスキンケアとリップ、
それから、秋冬用にアルビオンの新作のジェルファンデ。

気がつくと、hirondelleのネックレスが2本買えるお買い物をしてしまい、
当然ながら、今回はhirondelleは諦めました・・・。

以上、あいかわらずの、計画性のないお買い物でした。。。


0 Comments

Leave a comment